2011年11月16日水曜日

ふくいビジネス商談会を終えて。(三田村淳一)

平成23年11月14日~16日の3日間にわたり福井商工会議所で開催された、第3回北陸三県縦断ビジネスチャンス創出プロジェクト「ふくいビジネス商談会」が終わった。

このビジネス商談会は一般的なフェアとは異なり、企業同士の面談・商談が主目的であり、その日時は事務局で事前に調整されセットされる。
そのため一般の来場者はほとんどおらず、会場の中も人はまばらで、いくぶん寂しい感じはあるが、静かな環境の中で比較的ゆっくりと話しが出来るのはいいと思う。

今回、このふくいビジネス商談会にて数社の方々とお会いさせていただいたが、電話やメールではなく、実際に膝を交え、お互いの顔を見ながら話しが出来るのは有意義だと思う。
このご縁を大事にして、今後のビジネス面において何らかの相乗効果が出る事を期待している。
お会いさせていただきました方々、ありがとうございました。
  
   三田村淳一

0 件のコメント:

コメントを投稿