2012年1月17日火曜日

福井でニアショア開発

福井県は北陸地方と言っても近畿地方のブロックに含まれる場合もあります。
この福井は、日本のほぼ中央部に位置し、大阪などの関西地方や、愛知などの東海地方も近い距離にあります。

わたし達は、この福井に開発センターを置き、首都圏を含む全国各地からのオープンシステム開発や、Webシステム開発を受託しております。

システムの要件定義や基本設計はお客様との打ち合わせが必要不可欠であり、これらの上流工程において首都圏などの東日本のお客様は横浜事務所にて対応し、西日本は本社が対応いたします。
詳細設計以降の作業は、福井の開発センターが担当(ニアショア開発)いたします。

この「福井でニアショア開発」がわたし達の基本スタイルであり、低コスト、短納期、かつ高品質なソフトウェアをお客様にご提供し、これまで高い評価をいただいてきました。

4月からシステムを稼動したい企業様
自社で開発が困難な企業様
3月の年度末に向けてシステムの開発要員が充足していないベンダー様
そして開発スケジュールに火がついている企業様

このような企業様・ベンダー様は当社にご相談ください。
PHP,Java,VB.NET,C#,ASP.NET,AJAX,DirectX,Flashなどの経験豊富な技術者がプログラム1本単位で対応いたします。


 お問合せ先
システム開発のシステム・プロモーション
【横浜】TEL:045-717-6662
【福井】TEL:0778-42-8008

0 件のコメント:

コメントを投稿