2012年8月17日金曜日

ビジネスパートナー事業推進について

システム・プロモーションでは、IT産業におけるビジネスパートナー事業を推進しており、以下の条件に賛同する情報システム企業と戦略的パートナーシップを締結し、全国規模でパートナー事業を展開しております。


【条件】
1.お互いの事業活動の促進と発展のため相互に協力体制を築き、双方の利益の増進を図るためのものである。

2.ビジネスパートナー事業とは、顧客向け情報システム構築案件に関し、情報の提供、開発要員の提案などを含めた包括的な共同受注の促進と案件の遂行を言う。

3.互いを尊重し互いの信義を理解し相互協力のもと、共に事業の推進、事業の発展を約すためにパートナーシップを締結する。

この「ビジネスパートナー」の目的は、元請から下請け、孫請けに流れている現在の商流を改善すると共に、中小のIT企業が自社の得意分野を活かし、どちらが上とか、下とかではなく、お互いのリソースを有効的に活用しながら全国規模のITビジネスを推進していく事を目指しています。

このビジネスパートナー事業では、既に首都圏の案件が決まり、また北陸地域では、既に稼動している案件もあります。

「自分の会社だけでは、どうしても限界がある」とお考えのIT会社経営者様
一緒になって、日本のIT業界を変えようではありませんか。


【ビジネスパートナー事業に関するお問合せ先】
株式会社システム・プロモーション
 〒915-0805 福井県越前市芝原3丁目5番42号
  TEL:0778-42-8008 FAX:0778-42-8007

  ウェブサイトからのお問合せは、こちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿