2012年2月3日金曜日

友禅和紙のネット通販。販促用品、ノベルティグッズなどにもご利用ください。

株式会社システム・プロモーションは、越前和紙,友禅和紙等の製造販売/株式会社オカモト(福井県越前市小野谷町、代表取締役社長 簑輪 幹男)とタイアップし、友禅和紙のネット通販を開始いたしました。

株式会社オカモトは、主に業務用として越前和紙、襖紙、友禅和紙、加工紙の製造販売を行っておりますが、お客様からコンシューマ(一般消費者向け)のネット通販のご希望が多数寄せられており、友禅和紙を中心とした和紙商品の日本国内、及び海外向けのネット通販を株式会社システム・プロモーションWebサービス事業部が展開してまいります。

この友禅和紙は、着物の友禅染めなどに代表されるように、京都の職人さんが多くの色を使い、あざやかな配色で一枚一枚丁寧に染め上げた伝統的な和柄です。

一般消費者様からの小売販売にも対応いたしますので、ご家庭で「友禅和紙が持つ日本の美」をご覧いただければ幸いです。
尚、この友禅和紙を使用した商品もネット販売させていただきますので、企業様の販促用品やノベルティグッズとしてご活用いただければ幸いです。


【販促用品,ノベルティグッズとしての用途】
・商品ご購入のお客様に感謝の心を込めて、心ばかりの友禅和紙。
・イベントやフェア来場者にノベルティグッズとして。
会社名や、お礼の言葉を帯として入れますので、お客様に そのまま手渡しする事も可能です。
その他にも色々な用途があります。

この友禅和紙は、折り紙としてもご利用出来ますので、女性の方やお子様にも喜ばれます。

   平成24年2月3日

   友禅和紙(千代紙/折り紙)ネット通販サイト グッズjp

株式会社システム・プロモーション Webサービス事業部


0 件のコメント:

コメントを投稿