2012年2月16日木曜日

友禅和紙の千代紙が販促用品として採用されました

友禅和紙の千代紙が運送会社様の販促用品(販促グッズ)として採用されました。

この友禅和紙の千代紙は、和紙に印刷した帯をつけ、その帯にはお客様への御礼の言葉が記載されています。
帯の裏面には、どなたでも出来る折り紙の折り方を優しく説明書きしてあります。

運送会社さんが友禅和紙の販促品? とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、和紙の持つ温かみ、そして引越しでお疲れになったお客様や引越し作業員の方々に、ひとときのやすらぎをご提供出来れば、と思っております。

この友禅和紙をお受取になられたお客様から

  わぁ~、キレイ!
  かわいい~
    
そんな言葉と共に、お客様と、そしてお客様のお引越を担当した作業員の方々から笑顔が出たら私たちも大変嬉しく思います。

お引越の直後は、まだ荷物の整理もままならない状況かと思いますが、お疲れになった身体を、お茶でも召し上がりながら、ご家族で、子供さんと一緒に、この友禅和紙の折り紙が、皆様の身体と、そして心を癒す一助になれば幸いです。

  友禅和紙の千代紙をご採用いただきました運送会社様

   ~お客様の大切な荷物と共に運んでいるのはハートです~
   家具・家電の北陸配送【石川県、富山県、福井県で宅配・据付】 | 浜庄運輸



  友禅和紙の商品企画・販売元/株式会社システム・プロモーション Webサービス事業部

0 件のコメント:

コメントを投稿